2019-11-25

anond:20191125153140

こいつは炎上時に人が発する精神エネルギーを食べて生きてる炎上妖怪から相手にしてはいけない

記事への反応 -
  • 私に「講演依頼をしたい」という事が書いてありましたが、本当に大切な相手にまじめに何かを頼みたいのなら、僕なら必ず万年筆全文自筆の手紙を記念切手でお送りするなどするのが...

    • こいつは炎上時に人が発する精神エネルギーを食べて生きてる炎上妖怪だから相手にしてはいけない

    • そもそも万年筆が万年保たない時点で詐欺

    • 私に「講演依頼をしたい」という事が書いてありましたが、 本当に大切な相手にまじめに何かを頼みたいのなら、 僕なら必ず万年筆全文自筆の手紙を記念切手でお送りするなどする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん