2019-11-24

anond:20191124201235

日本がどうなるか、じゃなくて

応援する政治家相手をやっつけるエンタメが見たいんだよ

左右両方そういう傾向ある

記事への反応 -
  • ブーメランとか言って喜んでるネトウヨはこう言いたいわけだ

    • 日本がどうなるか、じゃなくて 応援する政治家が相手をやっつけるエンタメが見たいんだよ 左右両方そういう傾向ある

      • うちは正義のためにやってんだから仕方ないだろと何故言い返せないのか

    • いや、強いて言えば「ほらみろやっぱり野党支持できない、俺は正しかった」だぞ。   お前の敵は反野党。 そこの認識違い何度でも指摘するからな俺は。

    • 与党たたきに政策じゃなくて失態を使っておいて 自分もその失態を演じてるって 普通に言って、ま☆ぬ☆け、だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん