2019-11-22

KKOとはキモくて金のないおっさんの略

というのを初めて知った。

なるほど、でもこれもっとまともな名前にしないと当事者の人たちはダメなんじゃないの。

キモくて金のないおっさんに誰が近づくんだよって話になるし、「自分キモくて金のないおっさんなんだ、略してKKO」ってレッテルはるのキツくない?

  • それって障害者のことを天使と呼ぼうって言ってるようなもんじゃん

    • チャレンジドやぞ なんでチャレンジさせられてるん?前世で悪いことしたの?ってここで煽られたけどな

  • 金のないおっさん(あるいはおばさん)なんて国民の100人に99人は自認してるし、ポイントはキモいってとこだけだよな

    • ちょっと文章がへんで意味がわからない。

      • 金がない事はほとんどが自覚しているので 自覚がないとすれば「キモイ」ってとこかなーって話かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん