2019-11-21

anond:20191121091803

俺は十分遊び人な人数だと思うけど。

でも、何人から遊び人っていう定義意味はないよね。

俺が遊び人として認識たかどうかだよ

記事への反応 -
  • 料理中とかテレビ見てる時とか布団に入ってる時とかに、突然襲い掛かって服を剥ぎ取るのマジで興奮する。同窓会に行くって言ってオシャレした時にそれをボロボロに破いて犯したの...

    • 5人が遊び人って、もうちょっとマシな釣り方しようぜ

      • 俺は十分遊び人な人数だと思うけど。 でも、何人からは遊び人っていう定義に意味はないよね。 俺が遊び人として認識したかどうかだよ

    • うんち

    • すーぐ釣る

      • ? ああ、俺のが釣りエントリじゃないかって事? うーん、今度写真をあげたら信じてくれるのかな?

    • なるほどね、合法的なのね。 いい発想だわさ。 で、いつ死ぬの、お前さん?

    • なるほどね、合法的なのね。 いい発想だわさ。 で、いつ死ぬの、お前さん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん