2019-11-21

セックスを金で買ってみた

が、

今後誰とも心がつながらないことを確認する作業でもあった。

ウソでも、抱き合ってみれば気分がいいものかと思ったが、今は、余計に寂しく感じる。

  • 今後誰とも、というのは思い込みなので大丈夫ですよ。

    • ほんとに? でもこう言う予想はだいたいあたってきたんだよ・・・成功体験がないので・・ でも、どこのだれかわからないけど、ありがとう。あんた優しいな。

  • 金で買うとダメだね。僕も風俗に2回行ってから、2度と行かなくなった。それ自体は気持ちいいけど気持ちが満たされず、お金は減って虚しいだけだった。 でも、結婚して夫婦になって...

  • 安いところに行くからだよ。 がんばって1回10万のを買ってみなよ。 満足度高いぞ。

    • 5万円で2時間位だったので、3回できたし、割と満足だったよ。 10万のとこより、そこに2回行ったほうが良いような気がする・・・。けどどうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん