2019-11-20

なんで筋トレするとすぐに痩せるんだろ

痩せて見える、が正しいのかな。なんかもう翌日には細くなってるんだけど。キツかったお腹がシュッと入るんですけど。

そんなすぐに脂肪はなくならないよなあ……水分?筋トレすると水分が抜けていくの?

  • でんでんむーしむーし くーそまーすだー おまえのあたまーはどーこにあるー ちえだせ しぼりだせ じぶんでかんがえろ

  • 何をどのくらいやりましたか?期間はどれくらいですか? 食事に変化はありませんでしたか?

  • 今まで何もしてなかった分じゃね

  • 筋トレすると、同時にいろんな筋肉が低負荷ながら動くので、柔軟性が上がります。 つまり、筋肉内部の硬結や、筋膜同士の結合、いわゆるコリみたいな部分が解消されます。 運動量に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん