2019-11-20

anond:20191120153224

人間の決めた枠組みをポケモンに無理やり当てはめるな!

記事への反応 -
  • メッソンの進化系は裏切ってないの?

    • 最高すぎたよ かっこいいしスマートだしでゲッコウガっぽい ゲッコウガがニンジャならインテレオンはスパイとかスナイパーみたいな良さがある

      • 友人はこんなの私のメッソンじゃないって泣いてた 俺はゴリランダーに裏切られたよ

        • ドラムテクニックに優れたものがボスになる。穏やかな性格で気性でグループの調和を重んじる。 かっこいいじゃん

        • ゴリランダーは期待通りじゃない? 「ゴリラになるかな?」→「ゴリラになりそう」→「ゴリラになった!!!」の三段進化

        • ジメレオンあたりで察するべきだったね 可愛いコースじゃないっていうのは 草御三家はようわからんけど、未だにチコリータ超える御三家出てない時点で期待するの間違いだわ ツター...

          • ジメレオンの時点で泣いてたよ。 メッソンからのジメレオン・インテレオンの違いっぷりと サルノリ・バチンキーからのゴリランダーの違いっぷりが共通しているというか この「種族...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん