2019-11-19

anond:20191119124345

なんで植物ほとんど動かないかわかる?

光合成だけじゃ多分人間の脳の活動必要エネルギーすら賄えないんじゃないか

記事への反応 -
  • 全生物が光合成できるようにすればよかったじゃん! 他者の命を奪わなければ自分の生命を維持できない生物がこれだけいるとか 残酷で無慈悲すぎる。

    • なんで植物がほとんど動かないかわかる? 光合成だけじゃ多分人間の脳の活動に必要なエネルギーすら賄えないんじゃないかな

    • ダーウィン許すまじ

    • 2足歩行な生物が消化器系に全振りできるわけがない。消化器系にほぼ全振りしている例=牛。あれみたいにデカい図体して一日中飯くってるほど暇なら草食でも成り立つだろ?人はそう...

    • 植物差別のレイシスト

    • 光合成は植物の栄養を取るなかの一つの方法 それじゃ取れないものは根っこから窒素分やらを取るよ 植物食と肉食もそれで説明が取れんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん