2019-11-18

anond:20191118151755

元のツイートはそういうニュアンスには見えないからな

単にカップルうぜーってだけなら「ゲイ」と強調する必要がない

記事への反応 -
  • 一緒にしてはいけない理由を答えよ 今のところ既に言及されているか分からないから、もう終えたい話題だけど言っておく。 青識氏「公園にゲイがいても気持ち悪いと思うのは自由だ...

    • ゲイは生来的なものだがオタクは本人の選択だろ

      • その理屈だとゲイは生得的なものでも公園でいちゃつくのはお前らの意志だろってならない?

        • 男女のカップルと違う扱いをするなら差別だろ。 男女のカップルも等しく駄目、ってなら差別ではないが。

          • 男女カップルも止めたほうがいいんじゃね

            • 元のツイートはそういうニュアンスには見えないからな 単にカップルうぜーってだけなら「ゲイ」と強調する必要がない

      • 努力して女を好きになれよ 甘えんな

      • 江崎びす子って「中学の時に先輩にレイプされてゲイに目覚めた」みたいなこと言ってなかったっけ。 というかまあ、異性愛も別に生来的なものじゃないしな。

    • オタクはポリコレ的に守られてないから

    • ゲイは女性を性的な目で見ないから女性に対する加害はない

    • ゲイってLGBTのG? シス女子より弱者性の上じゃない? そりゃ、むしろなんで一緒にしたって話になんない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん