2019-11-18

anond:20191118112422

ひとつ基準ではあるやろ。

てか何の基準点もなく「売れてるかどうか」を語るよりマシやわ。

それに「未アニメ化の中では売れてる」と言ってるんやから

しろアニメ化されてたら売れてる/されてなければ売れてない」の真偽値で判断しとるのとは逆やで。

記事への反応 -
  • マイナーな漫画を採用するのって、やっぱ安いから?

    • 次にくるマンガ大賞一位やぞ

      • 「次にくる」って事は今売れてる訳じゃないだろ

        • 未アニメ化作品のなかでは相当売れてるほうちゃう?

          • 作品が売れてる基準として「アニメ化」しかないのかお前は

            • ひとつの基準ではあるやろ。 てか何の基準点もなく「売れてるかどうか」を語るよりマシやわ。 それに「未アニメ化の中では売れてる」と言ってるんやから むしろ「アニメ化されてる...

    • 原作もコミカライズもめちゃくちゃ女に売れてるぞ

    • FGOなんかもやってたみたいだから金が無いわけじゃないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん