2019-11-17

anond:20191117202643

こんなん言いながら普通に就職すんだろうなコイツ

俺は普通に就職できて当たり前(自分気持ち以外は)ってのがほんと臭い

記事への反応 -
  • いっさい努力しないで(やりたくないことを何もしないで)月収手取り20〜30万円相当くらいの暮らしがしたい それ以外は全部嫌だ でも無理じゃん 死ぬしかないと思うしそうしたいんだけ...

    • こんなん言いながら普通に就職すんだろうなコイツ 俺は普通に就職できて当たり前(自分の気持ち以外は)ってのがほんと臭いわ

      • うるせーーーーーッ 普通に就職できそうだったら愚痴ってねえよ!!!!!! 底辺私立3年(1浪1留)、就活なにもしてない、資格ナシ!w やぞ (頑張ってないからもうマジで終わりだがたと...

        • こんなん言いながら普通に就職すんだろうなコイツ 俺は普通に就職できて当たり前(自分の気持ち以外は)ってのがほんと臭いわ

        • 努力もしない何もしないけど愚痴は言うって本当に底の人なんですね 人間性も底だね

          • それ効くと思って言ってるだろ 一切効かないぞ 認めないとかじゃなくて完全にその通りと認めるが故に効かない 残念だったな プライドすら捨てた底辺人間に人格攻撃が効くと思うな

    • そのくらいの手取りなら努力いらないだろ

      • 働かないでそのくらいの収入がほしいってことです…かつその不労所得を得るための努力もしたくない 何もしたくない 何も

    • 俺もそう思ってたし、 なんなら今もそう思ってるし、 実際大学時代はバイトせず、文系のくせに単位もギリギリで、 なんとか4年で卒業してからは1年半くらいニートやってたけど、 い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん