2019-11-16

anond:20191116193527

ありがとう

フリーランスだけど、自分自身歳の節目でもあるし、3年目だし、そろそろ畳もうかなって思い始めてきた。

記事への反応 -
  • 勉強をする時間とその教材にお金払ったのに仕事で削られまくることのイライラと、 その勉強をした時に仕事の事でイライラして気持ちがぐちゃぐちゃで虚無感と焦りしかないのと、 時...

    • 疲れたらネガティブになる。だけど、疲れを取れない職場であればネガティブは去らない。転職しかないよ。 消費税増税で景気悪化する可能性があるから、転職するなら今のうちだ。

      • ありがとう。 フリーランスだけど、自分自身歳の節目でもあるし、3年目だし、そろそろ畳もうかなって思い始めてきた。

    • 全部解決しようよ。 いい仕事につこう。

    • 勉強の前に教材に過剰投資したのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん