2019-11-15

え?結局キ○○イ荒らしにどう対応しろってこと?

ネットリンチはやめよう!みたいな空虚スローガン結論出たみたいな感じの人多いけど。

具体的にどうしろって言ってんの?

  • NG機能ないと難しそう

  • 無視して運営に通報するのが常識的な対応だと思うけど、通報したのを恨まれたんだよな。

    • 結局正義のガワをかぶせた過剰な悪意や殺意を抱えた人間を殺人に至る前にどうするべきかって問題はそのままなんだよなあ

  • どうしようもないから逃げるしかない

  • いやじゃあ逆に聞くけど、キチガイ荒らしにネットリンチ食らわせたとしてなにかどっちかどこかが改善するのか しないな? しないね? こんな言い方したくないけど、書き込んでる彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん