2019-11-13

あらゆるSNSで加速する女叩き(女性嫌悪)の流れ

とにかく最近は女叩きが酷すぎる。

ツイッターも5chばかりみてるからそう思うだけかも知れないが。

  • まとめサイトとか一時期めっちゃひどかった

  • 5chで一番マシなのハングル板くらいじゃね?

  • フェミニストの皮かぶった男性蔑視者を叩いてるだけだよ。 現実では普通に女性に優しくしてる。 頭おかしい奴をおもちゃにしてるだけ。

  • 女性がナチュラルにオタクきもい とか言っちゃうから、 女性嫌悪が進んでしまった感は否めないけどな。 オタクにきもいとか言ったら傷つくよ?といっても だって、キモいものは...

  • 自称女性のネカマキチガイが多すぎるだけでは?

  • アフィリエイトブログにミラーリングを切り抜かれたのが燃料になってさらに加速した気がする

  • 毎日数千数万RTの男叩きツイートがバズランキングに出てくるんですが

  • 煽りを加速させるような燃料をTwitterのバカどもが絶え間なく投下してるおかげ

  • ツイッターも5chばかりみてるからそう思うだけかも知れないが。 あらゆるSNSじゃないし5chは掲示板だろーが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん