2019-11-12

anond:20191112121549

十分に神経質だと思うけど、そもそも車内で弁当食ってる奴がいると不安というのはどういう心理なの?

記事への反応 -
  • 警察「普通車の中で食べないよね?免許証見せて」 ワイ「?????」 警察「早く」 ワイ「え、嫌です」 警察「免許証不携帯か?」応援呼ぶ ワイ「…」 警察×7「お兄さん怪しい...

    • イートインを避けたいからって駐車場で食うのは実質的なイートイン脱税じゃないの?

      • 税金なんてどうでもいい 生活県内でされると周囲は不安だからやめてほしいし んでも真正面から言っても神経質扱いで不愉快になるだけだから警察が職質してくれて感謝してる

        • 十分に神経質だと思うけど、そもそも車内で弁当食ってる奴がいると不安というのはどういう心理なの?

          • 自分は警察に囲まれて職務質問されただけで増田に書き込む神経質ぶりなのによく言うわ

            • 俺は実質的イートイン脱税を指摘した増田であって元増田ではないぞ

          • 神経質じゃないあなたは警察に絡まれても気にしないし 町内の回覧板であなたの写真が周知されても気にしないよね あなたは神経質ではないのだから気にしない

      • 正義マンがいたぞ!吊るせ!

    • これほんと 誰かを待ち伏せしてるんじゃないかと思うから 弁当食ってるだけって言い訳して

    • 黙ってても何も伝わらないよ! 自分の気持ちは素直に言葉にしなきゃ!

      • あなたに会いたくて 逢いたくて 眠れぬ夜は あなたのぬくもりを知りたくてあなたの自宅近辺に車を止めあなたの部屋の明かりを目で追いかけていたらポリスが来たので買った弁当を見...

        • やっぱストーカー系の懸念か。 つまり車内で飯食ってるかどうかじゃなくて長時間停車してるかどうかね。 ということは元増田はけっこう長いあいだ停車してたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん