2019-11-11

anond:20191111180534

男でも女でも自分以外の人間のせいにするやつが集まったら地獄になりそう。

男が居なかったら快適になるなんて思ってるヤバイやつが集まったら女嫌いの女しか居ない集落になりそう。

記事への反応 -
  • 衣食住全部俺がまかなって おこづかいまでやってるところで なに男と電話してムダ毛剃って泊まりで遊びにいってんだよ。 いい身分だな。 近いうち俺の嫉妬棒の餌食にしてやるぞ。

    • 男でも女でも自分以外の人間のせいにするやつが集まったら地獄になりそう。 男が居なかったら快適になるなんて思ってるヤバイやつが集まったら女嫌いの女しか居ない集落になりそう...

    • 最近の増田をみてたら、こういう場合は男性なのか女性なのかわからなくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん