2019-11-09

anond:20191109194016

あのお、静岡東京って大分離れてるからね?

大阪岡山ぐらい、福岡熊本ぐらい遠いよ?

  • 電車で二時間くらいでしょ。近い近い。

    • その2時間があれば沼津深海水族館にいけるんだぞ ダイオウグソクムシの味わいについて学べるんだぞ

      • 確かにあの近くって食べられる店あるよね

        • あそこはたしか水族館長とか飼育スタッフが供養もかねて全種類食べたこと有るしコメントが展示してあっただろ 調理方法:焼き とか 歯ごたえ:硬すぎて とかわりと詳しかったぞ

      • ダイオングンソクムシだぞ。間違うな。

    • 東海道線で東京から静岡まで3時間はかかるよ。 新幹線ならひかりで1時間、こだまで1時間半、片道6000円弱。 近いとは言えないなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん