2019-11-09

記事への反応 -
  • 誰に向けるともなく、だらだらと吐き出させてほしい。増田の流れがどうとかは知らんので、「空気読め」とか言われても知らん。増田ってそういうとこなんだろ、知らんけど さて、自...

    • レズは一般女性より高年収だから被害者ぶらないでほしい ゲイとMtFは低年収だったり失業率高いからいいよ

      • 横だけど女の年収が減るイベントの結婚出産しないならそりゃ高収入だろ

        • あとレズの女を選ぶ基準と、ノーマル女が男を選ぶ基準は似てるから 女にモテたかったら(女でも)高年収目指す!みたいになる部分もあるんだろうな

          • セクマイでもパートナーに求めるものが似るって考えてみると面白いな

    • 11人に1人つったって互助会全員足してそれってだけでしょ? 必要な配慮も全然違うのに

    • いいから女と認識しろ!!

    • 否定的意見の人もいるだろうが、俺は支持する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん