2019-11-09

anond:20191109012830

増田は「ごっこ」なの

マジギレしたらダメなの、ルールをやぶってマジギレしてる人を見るのはいやだし、多分きみのためにもならないの

  • お前ってリアルでも人から嫌われてそうだな

  • でも、ゴミ先生が自分の作品を何時まで経っても発表しないのは、 どんな言い訳を重ねてもまずいと思うな 「お前がゴミだろ」だという認識を積み重ねるばかり 私は貴方に才能がある...

    • こういう純粋で教養がなくて感情的で狂信的なファンがついてる歌手ってどういう人物なのかなあと少し興味がわく

      • え、この流れ狂信的とか感じちゃうの?単にあの増田が馬鹿だから叩いてるだけじゃない?

      • 何を言ってもあんたってただの「無敵の人」だからな 来年も再来年も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん