2019-11-07

anond:20191106223353

元増田だけど、それって寿司に限らないよね。

みんな指ケガしたらその傷直るまで料理しないのかな。するよね?オロナイン塗って絆創膏巻いて料理するよね?

いまいち実感とみんなの拒絶反応っぷりが噛み合わないんだよね

記事への反応 -
  • 皮膚の部分と同じように握るたびに拭いたり洗ったりして清潔に保てばいいんじゃないの?

    • 傷口は菌の温床 絆創膏は細かい凹凸がある&水が完全には切れないから更にヤバい トイレの座面に寿司並べたほうがまだ安全と言える

      • 元増田だけど、それって寿司に限らないよね。 みんな指ケガしたらその傷直るまで料理しないのかな。するよね?オロナイン塗って絆創膏巻いて料理するよね? いまいち実感とみんなの...

    • えっ、絆創膏の匂い移るやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん