2019-11-06

記事への反応 -
  • やっぱり女の人は昔から気を使われて生きてきたから、自分の存在が無視されるとそれをおかしいと感じるのだろうか? ジャンプとかアイマスの件でそう感じた。 例えばプリキュアは男...

    • ほうほう「ダイバーシティに気をつかいすぎてつまらなくなった」ってのは「ちっとは大兄に配慮しろ」って意味じゃないと

      • それ言ってるの男だけじゃないやん 「女向けに作られてないんだと涙が出た」とはフェミは言っていたが。

        • ちがう案件ごっちゃにしてそうだしまたいつものフェミマニアの香りがしてきたから放置するは じゃあの

          • ダイバーシティとか大兄とか言い出したから必死に行間読んでやった結果がこれか。関わんなきゃよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん