2019-11-06

anond:20191106222122

でも現に増田はその適当大学女子大生のことを「駒場を歩く頭お花畑インカレソマンコ」って呼ぶわけでしょ?

どういう扱いされるかなんてもう目に見えてるよね。

記事への反応 -
  • 中の中〜上の中の生活したいなら女のほうが圧倒的にヌルゲーだと思う 適当な女子大にはいってイカ東ひっかけるだけで将来安泰だ 駒場を歩く頭お花畑インカレクソマンコたちが東大生...

    • いやいやヌルゲーなのは可愛い子上位数パーセントだけだよ。 それ以外はゴミ扱いだよ。

      • 東大生は基本的に全く女慣れしてないから全然可愛くなくても女という属性だけでイチコロですよ。あまり人が入らない釣り場で釣りをするようなもので、入れ喰いです。一度駒場に来...

        • 騙されないぞ…今でも「彼女は頭が悪いから」って言う人もいるでしょ? 少なくとも私はそんな情けない目にあいたくないな。

          • 出たよそれ あれは東大の実情を何も知らない馬鹿作家が適当書きまくったフェイク本です。 東大女子たちからも全然違うと叩かれまくってたのご存じない? そもそも「東大生男子は無...

            • でも現に増田はその適当な大学の女子大生のことを「駒場を歩く頭お花畑インカレクソマンコ」って呼ぶわけでしょ? どういう扱いされるかなんてもう目に見えてるよね。

              • ここで書くのと実際にそういう扱いをするのは10倍くらいレベルの差がありますよね そもそもtwitterですら書くのを憚ろうというモラルからここに書いているわけでね こっちは実際に東大...

              • 元増田は「お花畑インカレクソマンコ」じゃないまともな女にもモテたいってことが言いたいんじゃないかな… んで女性に免疫のない東大生がそういうのに引っかかるのが納得いかない...

                • というかそもそも免疫なかったらインカレにすら行かねえだろ

                • でも元増田も来世はお花畑インカレクソマンコになりたいんだろ? イージーモードだから。

                  • 嫌味だよ。 上野千鶴子のせいで女嫌いになっちゃったんだろ。 言ってやるなよ。

    • 禿同。次は女。 男はミス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん