2019-11-06

anond:20191106102741

計算ツールとかググったら出るよ 私はそれでやった

ほんとの知りたいなら測れるやつ買うかジムかに測りにおゆき

記事への反応 -
  • そんなんで痩せたら苦労しねえよ

    • 痩せるよ。カロリー計算して代謝以下にしたらマジで痩せるっていうかデブは何しても痩せる 今半年めで10キロ痩せた

      • 元々大食いのデブだったら楽々痩せるだろうが 普通食のデブだったら中々痩せねぇよデブ

        • そんなことないから世で言われてることやってみなって、代謝が摂取カロリー超えてなきゃ絶対痩せんだよ

          • 本当の代謝はどうやって計測すんだよ。 俺自身の代謝分からねぇじゃん。

            • 計算ツールとかググったら出るよ 私はそれでやった ほんとの知りたいなら測れるやつ買うかジムとかに測りにおゆき

              • ジム行ったことあるが、そんな機械なかったぞ。

                • そりゃないジムもあるでしょ 測れるとこがあんだって 詳しくは調べなよ

                  • 体組成計? 自分の体重計にもあるけど、あれって年齢と体重をもとに算出しているだけで 本当じゃないよねたぶん。 横だけど。

      • 仰天ニュースのデブは食いすぎだと思うし、見ていてヤベー料理しか食べてないんだが 俺はそこまで食べてないのに同じぐらいの体重あったから「ずるい」って思ったわ。 女が普通に食...

        • カロリー高いもんばっか食ってんじゃん あと運動してないとマジで何食っても太るようになるよ

          • カロリー高いもんばっか食ってんじゃん お前俺の何を知ってんだよ。 トータル1500kcal程度だわ。

            • だったらそんなに太らないっしょ 甲状腺の病気でしょ

              • 男には少ない病気らしいな、甲状腺の病気。

                • 少ないからと言って男性がならないわけではない。毎日摂取カロリーが1500kcalにも関わらず体重が増加するのであれば、本当に病院に行った方が良い。倦怠感なども併発しているはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん