2019-11-06

anond:20191106104255

組成計?

自分体重計にもあるけど、あれって年齢と体重をもとに算出しているだけで

本当じゃないよねたぶん。

横だけど。

記事への反応 -
  • そんなことないから世で言われてることやってみなって、代謝が摂取カロリー超えてなきゃ絶対痩せんだよ

    • 本当の代謝はどうやって計測すんだよ。 俺自身の代謝分からねぇじゃん。

      • 計算ツールとかググったら出るよ 私はそれでやった ほんとの知りたいなら測れるやつ買うかジムとかに測りにおゆき

        • ジム行ったことあるが、そんな機械なかったぞ。

          • そりゃないジムもあるでしょ 測れるとこがあんだって 詳しくは調べなよ

            • 体組成計? 自分の体重計にもあるけど、あれって年齢と体重をもとに算出しているだけで 本当じゃないよねたぶん。 横だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん