2019-11-06

anond:20191106095243

なんかどうしても飢餓状態ってことにしたいらしいね病院行って医者に聞いたほうがいいよ。そんなのないって分かるから

記事への反応 -
  • さすがに毎日コレじゃねぇだろ。 だが、食事量減らした後に普通量に戻すとドガッと体重増えるのはあるぞ。 筋肉も減ってるから痩せにくい。リバウンドと一緒な。

    • 80kgもあれば60kgでガリガリのやつより筋肉あると思うよ。

      • 飢餓状態になってリバウンド風に増えたのであれば 全部脂肪で60キロのやつと同等の筋肉しか無いんじゃね?

        • だいたい飢餓状態が一ヶ月単位で続くわけないし、リバウンドといっても体重は徐々に増えて、寝たきりでもない限りそれに伴って筋肉量も増加してくからそれはない。

          • 平日(5日~6日)飢餓状態で 休日(1日~2日)に普通に食うんだったら ありえるだろ

            • なんかどうしても飢餓状態ってことにしたいらしいね。病院行って医者に聞いたほうがいいよ。そんなのないって分かるから。

              • 俺は横増田なんだが? 飢餓状態になるかどうかお前の身体で調べてみてくれよ。

                • いずれにせよ机上の空論。肥満で慢性的な一週間サイクルの断続的な飢餓状態とかギャグかよ。

                  • お前が自分で経験してから言えアホ。

                  • ダイエットという蟻地獄――最新の医学データが示すダイエットの真実(2) 永田利彦+山田恒 / 精神科医 https://synodos.jp/science/22345 もっとも恐ろしいことは、ダイエットとリバウンド...

                    • 太るために頑張って食べてた俺がバカみたいじゃん。 飢餓状態を経験して、太りやすい体質を獲得してから太るために頑張るわ。

                      • 相撲取りなんかも太りたいのに太れないって悩み持ってる人わりといるそうだし、太るのも大変なんだなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん