2019-11-04

anond:20191104182024

安倍政権」はどんなに頑張っても任期切れになったら二度と現れないし自民党を倒すチャンスは三~四年に1回は必ずあるけど、フェミニズム駆除する方法がないから非常に厄介。

記事への反応 -
  • と書くと色々レッテル貼られそうだけど どちらも内心の自由を権威・権力を忖度した人達が蹂躙しそうな怖さがある わたしにはどちらのルートを選んでも全体主義の未来しか見えない

    • 「安倍政権」はどんなに頑張っても任期切れになったら二度と現れないし自民党を倒すチャンスは三~四年に1回は必ずあるけど、フェミニズムは駆除する方法がないから非常に厄介。

    • 結局全体主義やお気持ちに任せた蹂躙自体は問題じゃなくて、重要なのは僕の私の思い通りにしてくれるかどうかだけとしか思えんよね

      • いじめのない、鼓腹撃壌な平和な社会が理想だもの (政権支持者も政権批判者も)他人の被害者意識を煽って、クレーマー突撃させる社会がまともだとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん