2019-11-03

anond:20191103113551

揚げ足取れたと思ってんのか知らんけど

文脈的にはフェミが「タピオカ女子も叩いてるじゃん!だからミソ!」ってタピオカ女子を盾にしたことについて苦言を呈してるだけだぞ

記事への反応 -
  • 自分はミソジニストクラスタです!とか自認したくないだろうからなあ

    • わりと勘違いされがちだけどアンチフェミはフェミが嫌いなだけでミソジニーではないんだよな フェミの中ではフェミ=全ての女性の代表になってるから分かってないことが多いけど

      • タピオカ女子なんかも叩いてる辺りただのミソジニーだろ 極々僅かな自分にとって都合が良い女だけは許容するけど

        • 全員敵に見えてるなら病気だから病院行けマジで

          • タピオカ女子=フェミと思ってるの? それ、もう「フェミ=自分が嫌いな女」じゃん

            • 揚げ足取れたと思ってんのか知らんけど 文脈的にはフェミが「タピオカ女子も叩いてるじゃん!だからミソ!」ってタピオカ女子を盾にしたことについて苦言を呈してるだけだぞ

            • タピオカだけじゃなくて、スイーツ()とかナイトプールとかいくらでもあるよな 「リア充」的な、美人でお洒落でモテて人生楽しんでそうな女をとにかく嫌う かと言って勿論真逆の根...

              • すげー妄想・・・ ここまで自分の世界の中だけで生きてる人には勝てないわ・・・すいません

              • 男女逆転したら完全にフェミでわろた

              • 別に好きも何もその中じゃフェミ以外に嫌悪感はないけど 好きじゃなければ嫌いなんか?

        • 分かりやすい話の通じない、自分に都合の良いように全てを捻じ曲げるフェミ 増田にはこういうのが多いんか?

        • キモくて金のないおっさんがタピオカを購入しているのをキモいとバカにする人はミサンドリストとして批判してよいということですねわかりました

    • フェミが私ミサンドリーです! って堂々と言う奴ばっかりじゃないのと一緒だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん