2019-11-03

anond:20191103095432

炎上マーケティング成功例として歴史に残るかもね、そして第二第三の宇崎ちゃんが…

記事への反応 -
  • 結局、献血の宣伝にはなっているのかな。 宇崎ちゃんが売れて、献血が増えていたら、最高だよね。

    • 炎上マーケティングの成功例として歴史に残るかもね、そして第二第三の宇崎ちゃんが…

    • 昭和天皇を燃やすのは表現の自由、献血ポスターは人権侵害だなんてダブスタを平然とやるサヨクの不誠実さが世の中に知れ渡っただけでも良かった。

    • キャンペーン的には大成功でノベルティーは全部ハケたよ 漫画も重版が決まって結果としては献血キャンペーン・販売キャンペーンとして両方大成功だった

      • ノベルティーなんて最初からハケる量しか作らないだろ 無料なら興味なくてもとりあえず持っていく人もいるだろうし

        • 君の住んでる星では「予定通り遂行した」ことを「成功した」とは呼ばないの?

          • 「大成功」とは言わないな 「大成功」は予定より上手く行った時だろう あとどれだけ作っていたのかも分からないノベルティーでどうこう言われてもなあ 速攻ハケる予定で作ってた...

        • いやあれは献血の時に申告しないと貰えないから勝手に持っていくことは出来ないし そもそも献血的にはノベルティーがハケる量の献血が集まれば十分大成功でしょ 目的は血を集める事...

        • ハケた量=コラボなしで献血に訪れる人の数 であったなら、宇崎ちゃんの宣伝になっただけで宇崎ちゃん大勝利であり ハケた量=コラボなしで献血に訪れる人の数+コラボがあったから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん