2019-11-02

anond:20191102003200

過去オタク炎上案件に関わった回数見ればわかるけど弁護士は可燃ネタ探してんのよ。

別に外人でも宇崎じゃなくてもオタクネタを燃やせればよかったわけ。

  • 発端の外国人男性が気にしなかったか気づかなかっただけじゃね

    • たらればは事実にならない。

      • 献血ポスターだって外国人男性がツイートしなきゃ何も起こってなかったかもしれんしな 世の中類似事例は多数あるわけで、何らかのきっかけがたまたまなきゃ炎上しないだけだよ

        • オタク炎上で毎回おなじみの弁護士が絡んでる時点で、あれを外人氏が発端とするのは無理があるでしょ。 外人氏がanan取り上げても弁護士は絶対に触れなかったね。

          • え?外人が取り上げたから弁護士の目にも入ったわけで、発端は外人で間違いないでしょ流石に無理ある

            • 過去のオタク炎上案件に関わった回数見ればわかるけど弁護士は可燃ネタ探してんのよ。 別に外人でも宇崎じゃなくてもオタクネタを燃やせればよかったわけ。

              • あの弁護士なあ… あの人がバカなこと言わなければ…もうちょっとでいい、ものを考えて行動してくれたら… そう思ってるリベサヨは多いと思う。傍から見てても疫病神すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん