2019-11-01

anond:20191101131255

うわ出たよ流行に明るい自虐マウント

どうせ俺は家の外で何が流行ってるなんか知りませんよ悪うござんした

はあつら

モンハンでもやるか

記事への反応 -
  • うちはシステム開発会社で、服装は自由なんですけど 中国とか韓国の人って結構平気でジャージを着てくるのですごいなって思う

    • ジャージが一張羅ってわけか 涙ぐましいじゃねえか

      • 去年ってめっちゃジャージ流行ってなかった? わいの地域だけかな

        • うわ出たよ流行に明るい自虐風マウント どうせ俺は家の外で何が流行ってるなんか知りませんよ悪うござんした はあつら モンハンでもやるか

    • ご主人の地方転勤妻やってる友人が、 某田舎に越した時、幼稚園のお迎えバス来るまで、ママ友とまってるときの服が 「みんなジャージでびっくりしたわぁ」 と言ってた。 日本も似た...

      • 感覚はどうなんだろう、直接聞いてはいないけど ジャージで電車に乗って通勤してるからすごい 高校までしかできない

    • 合理的な部分は良いと思うわ、俺だったら服装自由でもビジネスカジュアルにしかできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん