2019-11-01

リモートワークの隠れた利点

おならをし放題なところ ○| ̄|_ =3 ブッブッー

これがやめられなくて次もリモートでできる仕事を探している。

他にもリモートワークの隠れた利点を教えてほしい

  • これほんとにうらやましい 好きな時におならできないの辛い

  • 下半身裸でも仕事できる

  • 炭酸飲料を飲みながら働ける 会議のときとかコーラのふた開けるとひんしゅくだけど電話会議ならミュートすればいいからね

  • いつでもうんこにいける くつしたをはかなくていいし靴をはかなくていい

  • 寝転がって仕事していてもばれないところ?

  • デスクが多少汚くてもバレない。(ただし、整理しておく事に越した事は無い。) 考え中と称して、稼働フィギュアを動かしたり眺めていて考え事しても変な目で見られない。 リ...

  • YOUTUBEで動画みながら仕事出来る 休憩とか電話対応って言ってゲームも出来る 暇なら1時間位ベッドで寝れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん