2019-11-01

記事への反応 -
  • 俺来年就活なんですけど、将来に希望が持てないんです。 世には大企業信仰みたいなのがあります。かくいう俺もその信仰にドップリ浸かっちゃってるんですが、かといってその大企業...

    • 会社員は退職時にエントリ書ける余裕があるが フリーランスはやめるときは死ぬときなので退職エントリが存在しない

    • 退職エントリ、要は会社を辞める負け組が書いてるものだからね、という考え方もある うまくいってる人は退職エントリを書かないし、 退職したとしても、転職先に困らない人はいちい...

    • 大丈夫 俺がまあまあ悪くない条件で働いてるくらいだから   おちんちんびろーん

    • 大企業にしてもなんにしても成人した人間が会社やら国やら他人やらに面倒を見てもらって生活しようという発想が歪なんだよ。 自分の責任で渡り歩け。

    • 俺来年から大卒で就職なんだけどさ 俺気づいちゃったんだよね 子供の頃って褒められることを目標にいろいろ頑張って行くけど、大人になるにつれて褒められることが減ってくるじ...

    • 俺来年から大卒で就職なんだけどさ 俺気づいちゃったんだよね 子供の頃って褒められることを目標にいろいろ頑張って行くけど、大人になるにつれて褒められることが減ってくるじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん