2019-10-30

anond:20191030153511

あいつらはマナーが悪いか気持ち悪いと思われても仕方ないんだ」って正当化しちゃってるでしょうが、フッツーに

記事への反応 -
  • キモがられるのは一貫して「男を興奮させようとする女を使った表現」だろ

    • 本来の目的に関係なくキモオタの集ったものは汚い扱いになるので、残念ながらその理屈も的外れ

      • 女を使わないならキモオタ狙いだって別に叩かれないよ 鉄オタもキモオタ扱いだけど、鉄オタ狙いで電車のポスター貼ったって別にキモがられないし ガノタ狙いでガンダムポスターでも...

        • 鉄道オタクに関してはフェミ系とはまた別な方向で熱狂的なアンチがいるし、アンチされても仕方ない側面もあるからなあ

          • でも電車のポスターに文句つけてる奴なんか見た事ないだろ 撮り鉄のマナーの悪さと、鉄道趣味そのものが気持ち悪いかどうかはまた別の話だし

            • 「あいつらはマナーが悪いから気持ち悪いと思われても仕方ないんだ」って正当化しちゃってるでしょうが、フッツーに

            • 電車ポスターはむしろ鉄道オタクがこの路線にこの車両はおかしいとか叩いてるイメージ

          • アンチされても仕方ないって誰が決めるんだろうね

      • キモオタの群がったまどマギは汚い扱いになってないぞ

      • その理論だと献血そのものがキモい扱いとかになりそうなんですが大丈夫ですか

    • その理論だと百合とか少女漫画とか本来は女性向けだったしセーフ、になってしまうけどいいんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん