2019-10-30

anond:20191030111040

ラブホに持参して

女「え?わざわざもってきたのww」

俺「ホテルのはサイズが合わないことがあるから・・・

女「(見て)ほんとだ。おっきいね

ということはある。

記事への反応 -
  • 確かに女にマウントとってて草だけど言いたい気持ちはわからんでもない ミサワ絵で再現してほしいね

    • ラブホに持参して 女「え?わざわざもってきたのww」 俺「ホテルのはサイズが合わないことがあるから・・・」 女「(見て)ほんとだ。おっきいね」 ということはある。

      • 女「え?わざわざもってきたのww」 俺「ホテルのは置き場所がわからなくて慌てることがあるから・・・」 女「・・・(呆」 ラブホに持参することはある。

      • それはお前、そこで「大きくないじゃん!自意識過剰ワロス」って言ったらお通夜ムードになるからじゃろ

        • それはあるけど、実際Lサイズつけてる人とかはでかいんだと思うわ。

    • キッツ!っべーわ、Lでもこんなキツいとか… お待たせ じゃ、行くよ キリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん