2019-10-30

奇形という単語で傷つく・怒る巨乳女性なんか見えない(キリッ』

https://togetter.com/li/1423552

まさかここまでクズだったとは!という最高記録を毎度毎度軽々と更新するね。この界隈の人達

  • わざと奇形に描いておもちゃにしている界隈に向けて奇形だろ、と言ってるわけで そもそも「わざと奇形に描いておもちゃにしている」のを見せられた時点で傷ついてるわけだからなあ

    • やれやれ、こんなのを奇形だと思ってるようじゃ、ほんとにキモオタ界隈を見たことあるのか怪しいもんだ。 明日またpixivに来てください。本物の奇乳モノをご覧に入れますよ

      • そうやって茶化すのも傷つけてるんだよな わざと傷つけたくてやってるんだろうけど

        • 論破されてもしつこく食い下がるところを見せられると共感性羞恥で傷つくのでやめてください

      • さすがに顔よりでかいのまで行くと正直どうかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん