2019-10-29

記事への反応 -
  • 自陣から3ポイントシュートを7割入れられれば基本勝てるはずだけど、 プロでもできないものなのあれ?

    • 歴代トップでも4割強。「自陣から」に限定すればもっと下がるだろうな。 NBAの記録 - Wikipedia

    • プロが自陣からストライクを7割の確率で入れられるようになった結果誰も見なくなったボウリングというスポーツがあってだな

      • むしろ皆ストライクを10割入れられるから競技が成立しない、とはなぜならないんだろうと思う いつも同じ落ち着いた条件下でボール投げるだけなのに

      • ダーツってプロでも180点取れるの稀なのかな

    • NBAの基本成功率が35% 歴代のシューターでも50%程度がトップ

    • 緑間だけNBAで通用するんだよなぁ

    • バスケは5VS5でコートも狭く、ボールがある場所に人が集まるようにできてるから、万全な状態でシュート出来る方が稀なんよ。

    • ラグビーも世界トップレベルの選手でも蹴ってゴール入らないものなんだなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん