2019-10-29

anond:20191029141913

楽しいのは楽しいと思うんだけどさ

金の問題というか

 

最近ビデオチャット系のサービスじわじわ伸びてるけど

ああ言うのに結構取られそう

記事への反応 -
  • いや存在意義はわかるわ 値段が高いのがわからんわ   例えば惚れた子とかアイドルなら分かるんだけど まずキャバに入った時点で皆はじめましてなわけじゃん? その時点でモチベーシ...

    • 男が健常者かどうかを見分ける有効な方法は、キャバクラを楽しめるかどうかだと思う。

      • 楽しいのは楽しいと思うんだけどさ 金の問題というか   最近ビデオチャット系のサービスがじわじわ伸びてるけど ああ言うのに結構取られそう

      • これライフハックだなと思った

    • わかる人が通う。わからん人は通わない。それだけさ。

    • 30代近くになると手ごろな女友達もいないし若い子と飲みたいんだよ シモネタ込みで

    • さっきキャバおごってって言ってたけど存在意義わからん。 キャバとかガールズバーとか何回か行ったり付き合いで行ったことあるけど、たぶん寂しい人が一人になりたくなくて行くと...

      • 普通に女の子口説いてるほうが楽しい。 ある年齢になると露骨にいやがられるからな、セクハラ男にされる

      • ガールズバーはまだ分かるわ 安そうだし   って考えるとやっぱキャバは単に金があり余ってる人の道楽なのか ホストとかもそうだし

      • たっっっっかい所だと超美人がいるんじゃないか

        • 美人と話すだけで楽しいか? 友達とボードゲームしてるほうが楽しいだろ。

    • 体験レポ待ってます。

    • いざキャバクラへ! ってまず言っとかなきゃいけないって死んだおじいちゃんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん