2019-10-29

anond:20191029130223

うそう、割と持ってる人いるよね。

リセールバリューとか考えたら下手に中途半端なの買うよりバーキンかにしたほうが外れはないし、むしろお得ですらある。

記事への反応 -
  • バーキン!? バーキンってあの100万とかするやつ? 昔中古ブランド鞄専門店で働いてたけど、バーキンはお年寄りが多い印象だったなあ(売るのも買うのも)

    • そうそう、割と持ってる人いるよね。 リセールバリューとか考えたら下手に中途半端なの買うよりバーキンとかにしたほうが外れはないし、むしろお得ですらある。

      • 私もそう思って使ってるよ! デザインが好きなのもあるけど!

    • バーキンって100万じゃ買えない気がするけど、だいたい30くらいからのイメージだったな。親から譲ってもらえる子なら25くらいから持ってるんじゃないかな? まあこれはブランド好きな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん