2019-10-29

anond:20191029001025

元祖乙女ゲーたるアンジェリークがそれじゃ

と思ったけど最初から俺ツエーってやつの事か

だと違うな

記事への反応 -
  • なろうではよく悪役令嬢とかの女子向けのが流行ってて、悪役令嬢ハーレムぽいのとかあったりするのに、同様の系列が乙女ソシャゲーではないなあって思う   普通の女の子が過去にト...

    • 元祖乙女ゲーたるアンジェリークがそれじゃ

    • 乙女ゲームにはないけどジャンプ系夢小説には昔から最強夢主というジャンルがある 

    • 逆に男性向けソシャゲでも俺ツエー系あんま見たことない気がする。

      • それしちゃうとレベル上げってのがいらなくなるからなのかなと思いはするけど でもあれだけ俺ツエー系が流行るのって、やっぱり無双したいからだと思うんだよ ゲームのシナリオにも...

        • 主人公が強くて無双できる設定で 年単位でどうやってガチャを回させてシナリオを定期更新し続けられるつもりなのかはちょっと気になるな

    • FGO主人公を女にきりかえればいい 絆がたくさんあるというだけで世界まで救えるチートやで ただラノベによくある命乞いする現地民リーダーは ジャンヌ燃やそうとしてた司祭くら...

    • あまり主人公が強いと、この生意気だったり落ち込んでばかりの男たちの力を借りないで 自分一人で別にいいじゃんってなるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん