2019-10-28

anond:20191028234043

結婚しなくても友達シェアハウスするとか孤独を避ける方法はいくらでもあると思うぞい

記事への反応 -
  • 30代男。Twitterでバズってる結婚できないと悩んだりネタにしてる女性らしきアカウントが、年収が自分より高かったりするのを見て、なんだか情けなくて辛くなる。 自分は一応正社員だ...

    • 結婚しなくても友達とシェアハウスするとか孤独を避ける方法はいくらでもあると思うぞい

      • 旧来の家族主義に対抗するのがシェアハウスとはなんとも貧弱な話だな

        • 結婚は望めない、両親は先に死ぬ、孤独死回避したい とりま手軽に手を出すには普通に有りだと思うけどなあ? だって金もないんでしょ 節約できるし、現実的じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん