2019-10-28

記事への反応 -
  • レイプだのネット弁慶やめただの犯罪ばっかりじゃん もっと人に迷惑や苦痛を与えるけど完全に法律の枠内で反撃されなくてこっちの気分がスカッとする方法を知りたい

    • だから人はイジメをやるんだろうなあ

      • イジメは犯罪で100害あって1里もないぞ 人助けするといい

        • 明るみにならなければ無罪なのがつらい どうすればいいんだ

          • 学校や労働基準局など然るべきところに通報 動かない場合はSNSじゃないかね

    • 人助け

      • カメムシを集めて瓶詰にして人のカバンに勝手に入れるとか金

        • よくもまあこんなユーモアもないただただ品がないだけの事を書けるなぁ

          • いつだったか電車内で幼虫数百匹をバラまいて悲鳴を聞いてうれしかったと逮捕されてた人がいたのを思い出した

    • 総理大臣になって自分のやりたい政策を推し進める 絶対反対派いるので進めれば進めるほど嫌がらせにはなるよ 合法だし達成感はあるし立場が違うので有効的な反撃もされない

    • 街中で吐く。みんな嫌な気持ちになるけど本人はスカッとする。

      • 一人ではよくある光景だろう 数十人で一斉にやれば見ごたえがあるだろうが俺には一緒に吐いてくれる仲間がいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん