2019-10-27

anond:20191027225354

文科省はあらゆる場面でクズっぷりを発揮して

経産省がちらちら横目でみながらいろいろ出すことで大丈夫っすか有能な若手をかしてあげましょうかっていってるの笑える

クールジャパンって文科省じゃなくて経産省なんだぜw

ポイント還元大蔵じゃなくて経産省

他の省庁どうなっとんねんwwwww

記事への反応 -
  • それなのに、田舎からの高等教育淘汰(公教育の効率化)が一向に進まないから先に大学入試改革が来てしまってパニックになってんだよな。 高校自体が田舎に無ければ離島学生の受験...

    • 文科省はあらゆる場面でクズっぷりを発揮して 経産省がちらちら横目でみながらいろいろ出すことで大丈夫っすか有能な若手をかしてあげましょうかっていってるの笑える

      • ポイント還元は財務省から殴られそうな勢いだけど大丈夫かなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん