2019-10-27

anond:20191027215036

オリンピック獲得メダル世界一選手ADHDなんだよね。

陸上競技世界記録選手脊椎障害がある。

オリンピックパラリンピック格差がよく話題になるけど、実はオリンピアントップは健常者を引き離す障害者なんだ。

パラリンピック必要なくなるくらい素晴らしいことだよ。

君もトップオリンピアンと同じ個性を持っているんだ。

素晴らしいよね。

記事への反応 -
  • はいはーい!!ぼくもADHDでーーす!! 病気で無気力で大事なこと後回しにしてしまって困ってまーーす!!笑

    • オリンピック獲得メダル数世界一の選手がADHDなんだよね。 陸上競技の世界記録の選手も脊椎に障害がある。 オリンピックとパラリンピックの格差がよく話題になるけど、実はオリンピ...

    • ねこ🐈ねこでーーーーーす。膝はれてまーーーす。頸椎もやばいですーーーー。(外からは見えない) よろしくニャ。

    • ADHDは無気力で後回しにするんじゃないぞ(マジレス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん