2019-10-27

anond:20191027210547

結婚ノロケ話かよ

増田には女から人間扱いされず一生孤独に生きることを運命づけられたやつも多いのに

記事への反応 -
  • 生理痛で死にそうになっててなんとかロキソニン飲んで床に転がってた時に、 「薬が効いてからでいいから俺の朝飯よろしくな」って言われたのほんとに酷い。

    • 結婚のノロケ話かよ 増田には女から人間扱いされず一生孤独に生きることを運命づけられたやつも多いのに

    • うちは「ホルモンの関係で手が震えており包丁を握ると90%くらいの確率で流血しますがいいですか?」っていって 実際2回くらい指先切ったり皿落としたら あっちいってていいよし...

    • 引っ叩いておやり!

    • ここは家庭板じゃないよ

    • 今日も女は夫叩き

    • もっと若くて美人で健康な嫁が良かった、と言われないだけ増田さんのご主人ましだよ。 うち、母が調子悪そうなとき、父が平気でそういうこと言う人だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん