2019-10-27

anond:20191027172513

漫画アニメから影響を受けるかどうかの話を「アニメ現実区別がつくかどうか」にすり替えようとするやつって絶対沸くよな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1421979 これ、大元の人は全部アニメのせいだとかサザエを規制しろなどとは一言も書いておらず ただ「親の影響力なんてそんなもん」と言ってるだけ...

    • 親の教育が、サザエさんの前時代的なジェンダー感のせいで台無しになった、とは言ってるわな

      • それも障害のせいかもしれないけどな。 大体普通は8歳にもなればアニメの真似なんかしないけどな。

        • 障害があると、漫画やアニメの世界と現実の話を区別できなくなるの?

          • 漫画やアニメから影響を受けるかどうかの話を「アニメと現実の区別がつくかどうか」にすり替えようとするやつって絶対沸くよな

        • 結局サザエさんのせいにするのは筋違いじゃん

        • はい牙突零式

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん