2019-10-25

anond:20191025102117

時間感覚というか短文にも拘らず誤字(「なら」→「から」)があることを発見したことで脳に疲労があることを看破し冷静に指摘したまでだが?

記事への反応 -
  • 「規制する必要はないけど」を必ず前置きした上で、実際に抗議を入れるのをやめて、あとは気持ち悪いだの異常だのと罵らなければ、「勝手に言ってろ」で済むよ。

    • 繰り返しになるけど、問題は現に発生するから、抗議は入るし、毎回炎上すると思うよ。

      • 君、深夜ならずっといるの?寝ないの?

      • 問題は発生していない。問題の発生が危惧されているだけだ。そしてその危惧の根拠は薄弱でほとんど思い込みにすぎないのだ。だから抗議そのものが不当だと言われるのだ。

        • 問題の有無を決めるのは、基本的には被害を被る側だよ。

          • 違うよ。それは行政なり司法なりによる社会的合意の形成プロセスによるよ。「殴られた!」と主張する人間がいるだけではそこに本当に問題があるかはわからないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん