2019-10-25

anond:20191025014233

かに変な相手に巡り会うことは避けられないのかもね。でも、自分の中で何かを判断したり考えたりするときには、そういう変な人の存在無視することはできるんじゃないかな。

  • その課題意識として出されるものが 「幼い頃から男性の性的視線に苛まれ」とか 「上司からのセクハラが苦痛で」とか 「夜道を歩くときの恐怖は男性にはわからない」とかなので… は...

    • まさにそこで、相手が現実と結びつけてないのが悪いと思うか、自分の知らない前提を疑うかが問われるよ。実際には両方あると思うな。

      • そこで話を聞いてみても「おまえら宇崎ちゃんの乳袋でシコってんだろ」みたいな明らかな誤認が出てくるわけじゃん。 そうやってオタクの性的な感覚を綺麗に無視された上で、フェミ...

        • それはお気の毒だけど、アホなフェミニストがいることと、フェミニズムの妥当性は直接関係ないよ。もちろん同様に、私はアホなオタクがいてもそこからオタク全体の主張を判断しな...

          • 相手を選べっつっても、相手固定で炎上が発生してしまってる時点で、それを無視して話せる相手とだけ話し合おう、ってのは無理だよね。 インターネット時代の論争は「勢い」だけで...

            • 確かに変な相手に巡り会うことは避けられないのかもね。でも、自分の中で何かを判断したり考えたりするときには、そういう変な人の存在を無視することはできるんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん