2019-10-25

anond:20191025005137

あなたみたいな気骨のあるフェミニスト尊敬する。

男の庇護のもとで男を批判するってそんな器用な真似できない。

本来的には一貫した思想とは無縁の人たちなんだろう。

記事への反応 -
  • みんな上野千鶴子嫌いだと思うし、自分も意見の合わないことが多いんだけど。それでも結婚という選択を捨てたってだけで十分尊敬に値するんだよな。 「だぁりんはジャップオスと違...

    • あなたみたいな気骨のあるフェミニストは尊敬する。 男の庇護のもとで男を批判するってそんな器用な真似できない。 本来的には一貫した思想とは無縁の人たちなんだろう。

    • みんな上野千鶴子嫌いだと思うし 東大祝辞は絶賛されてたが。 自分&半径数mのことを「みんな」と言われても

    • ちょっと敵に理解を示したふりして結局それ以外を叩きたいだけの論法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん