2019-10-24

anond:20191024154743

逆に天皇に救われてるひともいるね。80代こおじいちゃんおばあちゃんとか。でもこの層がその最後世代な気もするけど

記事への反応 -
  • 小学校の時に洪水で被災して体育館で避難所生活送ってた時がある ある日天皇が来ることになったからって 急いで寝泊まりしてた体育館を掃除して片付けて出迎えて ひとつひとつのス...

    • 逆に天皇に救われてるひともいるね。80代こおじいちゃんおばあちゃんとか。でもこの層がその最後の世代な気もするけど

    • いや、「天皇に嫉妬する」とか、その肥大した自意識すげえな。 そこまでできる自信がない。素直に感心するわ。全く誉めてないけど。

    • 反日パヨクおつ 元気づけられてい後の人生が充実してない奴は日本人じゃない

    • 俺も天皇を間近で見てみたいな。天皇は加齢臭するの?それとも消臭してるの?

      • 仕事でみちこさんに近づいたけど、すごく透明ではかなくて なんていうのかヒトじゃない気の毒な感じがしたよ。 透明なキノコみたいなの。

    • 多分天皇は家猫で俺らは野良猫のようなもんなんだよ。ご飯の心配がないのはうらやましいけど自由がない。どちらが良いかは未だにわからない。

    • 【同情するなら金をくれ】

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん