2019-10-24

anond:20191024145448

どっかの研究で初対面の異性からあなたセクシーからSEXしたい」と持ちかけられた場合の男女の反応で、女はほぼ怒って男はほぼ付いて行ったみたいな結果があった。

美人局って思ったより簡単そう。

記事への反応 -
  • だいたいの男性は女性から性的に求められると誇らしく感じるから、女性もそうだろうと受け取ってるって、昔本で読んだことある。

    • どっかの研究で初対面の異性から「あなたはセクシーだからSEXしたい」と持ちかけられた場合の男女の反応で、女はほぼ怒って男はほぼ付いて行ったみたいな結果があった。 美人局って...

      • そうそう、こんな感じのやつ。うまくいくから美人局なんているんだろうしなぁ。わかり合うとか、無理がある気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん